映画「グリーン・ブック」動画フル配信と無料で見る方法

映画「グリーン・ブック」動画フル配信と無料で見る方法


映画「グリーン・ブック」動画配信状況と

完全無料で映画「グリーン・ブック」動画フルを見る方法


まとめブログ(詳細はこちら)
   ↓
映画「グリーン・ブック」動画フル配信と無料で見る方法




映画「グリーンブック」見た感想と評価口コミ

2時間程度の映画だと大抵中だるみの時間があるように感じるのですが、この映画「グリーン・ブック」は退屈に感じる時間がなく、夢中で見入ってしまいました。


私が今まで見てきた映画の中でも「グリーン・ブック」はトップ3には入る印象的な映画です。

1960年代のアメリカ。音楽やファッションなど、アメリカを代表するカルチャーがたくさん生まれた時代であり、ヒッピー、レトロで楽観的なイメージがあります。


一方で自由や平和を求める運動が盛んにおこなわれていた時代でもあります。

黒人差別はこの時代の大きな課題の一つでしょう。


しかし黒人差別を題材にした映画は内容が重くなりがちで、私は今まで観る機会が少なかったです。


この映画「グリーン・ブック」は実話をもとにしていることもあり、黒人差別をリアルに感じることができたのですが、「くすっ」と笑える場面もたくさんあり、コミカルに描かれています。


それと同時に、この時代背景についてとても考えさせられました。


友情、家族、仕事などざまざまな視点で問題はたくさんありますが、それらと懸命に立ち向かって行く姿は、見終わった後にとても暖かい気持ちにさせてくれました。

2~3日は余韻に浸れますよ。


笑って泣ける「グリーンブック」はアカデミー賞作品賞受賞も納得の作品です。


■□映画や見放題動画の人気ブログはこちら□■
 ↓   ↓


日本映画ランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント